ふわふわな日記

はてなでも語るよ!

 

こんにちは、ふわふわです!

 

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」なんて言いますけど、この前正月だったのにあっという間に春も間近でなにが起こったんだ・・・という感が満載な今日この頃です。

 

春といえば出会いと別れの季節なのに、今年もまた労働とお別れできないし、いつになったら長期休暇と出会えるんだよ!と嘆くばかりなんですけど...?はぁ...ずっとマンガ読みながら眠っていたいっす...。

 

さて、どうでもいい心の声はさておき、はてなブログでぼちぼち記事を書くことにしました!正確に言うと、かなり前に少しだけ使っていたんですけど、今までもう一方のブログの方ばかり更新していて、全くはてなブログを稼働させてなかったので、心機一転ブログも新しくして更新していくことにしました。

 

 

なぜはてなを使うかというと、色々な漫画の感想を書いていくにあたり、今まで使っていたgooブログがカテゴリーを細かく分けるのにあまり適したブログではない(と感じている)ので、ジャンルをきっちり分けられるようにしたいというのが発端です。

 

ただgooブログはそのまま残しておきますし、『咲-Saki-』カテゴリーの記事に関してはこっちに過去記事のリンクを飛ばすのが手間なので今までどおりあっちのブログで書きます。

 

それ以外のマンガのレビューは今後はてなブログで書いていく予定なので、あっちのブックマークをしてくださっていた方やfeedlyで購読してくださっていた方がいらしたら、お手数をお掛けしますが、こちらのブログも登録しておいて頂けると、「こいつまた冬眠してんのか!」ってことにならないと思うので、助かります。

 

 

今年でブログを書き始めて5年目ですけど、まぁ今後もバカみたいな記事書いていくので暇なときにでも覗いてください。というわけで、ブログお引っ越しのお知らせでした!

 

 

スポンサーリンク