ふわふわびより

『ぼくたちは勉強ができない』感想、緒方理珠さんのかわいさに胸が熱くなった話をしよう!(51話)

f:id:huwahuwa014:20180223122035j:plain

ぼく勉 51話 「天才は変遷する季節と[X]模様に憂う」

 


時は8月31日。なんやかんやで色々ありまくった夏休みもいよいよ終わりを迎える模様であります。

 

つーか、ホントに色々ありまくりだったな...。なんと言っても、夏休みが始まったのが31話だからちょうど20話続いたわけです。


あしゅみー先輩が登場したことにはじまり、文乃さんと成幸が一緒に料理を作ったり、真冬先生が制服やスク水を着たり、文乃さんと成幸が縁日のあとに一緒に寝たり...。うん、実に色々あったねぇ。最高の夏休みだった!本当に素晴らしかったよ...!主に文乃さんが! (←ここテストに出る重要ポイント)

 


<関連記事>

blog.goo.ne.jp


 

 

で、2学期のはじまりは理珠ちん回か。まぁ、もちろん理珠ちんはかわいいんですけど、なんだろうなぁ、正直マスコット的なかわいさなんですよね(個人の意見です)。なので、ラブコメヒロインとして圧倒的なかわいさ力を放つ文乃さんやうるかに比べるとちょっと一枚落ちるかなって。


個人的な『ぼく勉』ヒロインの好感度を言わせてもらえば、「文乃さん>>>>>(越えられない天使の聖域)>>真冬先生=うるか>理珠ちん>あしゅみー先輩」くらいの感じかなって。理珠ちんよ......成幸のファーストキスを仕留めた頃の勢いをもっとオラに見せてくれ!

 

と、思っていた時期が僕にもありました......。

 

 

 

f:id:huwahuwa014:20180223050221j:plain



なんだこのかわいさは・・・

 


今週の理珠ちんがやべぇ...(思考のフリーズ)


前髪を整えようとしたらざっくりいってしまい、成幸に見られるのを恥じらってしまう理珠ちんである。ありえん...。なんなんだこの驚異的なかわいさは...。ニヤニヤが止まらなすぎて表情筋が痙攣しておるわい!


理珠ちんにいったいなにがあったというんだ...。瞬間最大風速だけで言えば、『ぼく勉』はじまって以来、見たこともないヒロイン係数を叩きだしたのである。スカウター壊れるっつーの!やればできるじゃないか、理珠ちんは...!(感動)

 
マスコットとか言って、本当にすみませんでした!理珠ちんのポテンシャルを完全に舐めてました!

 
緒方理珠さんペロペロでした! 

 

 

今週の理珠ちんがヤバい

f:id:huwahuwa014:20180223121233j:plain

 

理珠ちんのターンがはじまったな!


成幸を見つめる理珠ちんの表情がぐうの音も出ないほどにかわいい。完全に恋する乙女だ・・・。こんなかわいい表情見せられたら、誰だって身悶えするっつーの!(めちゃくちゃ褒めてる)

 
成幸も「最近はコロコロ色んな表情見せてくれるようになった」と言っていますけど、初期の頃に比べると感情表現が格段に豊かになっている理珠ちんである。まぁ、理珠ちんも理珠ちんで無自覚だし、ここまで気付いておきながら成幸が鈍感なのが実に惜しいのう...。

 


成幸は、文乃さんがポニーテールにしてきても気付かないくらいに超絶ニブチンですからね。前髪ぱっつんくらいでは気付かないのもやむなしというもの。

 


本当にメガネの度数合ってんのかよ...とツッコみたくなるレベルで女の子の変化には気付かないのに、Gカップ理珠ちんのおもちには反応してしまう、ラブコメの主人公になるべくして生まれてきた男、それが唯我成幸である。

 

 

f:id:huwahuwa014:20180223122033j:plain

 

り・・・理珠!

 

もう一回・・・チャンスをくれないか!?

 

だがしかーし!ここで名前呼びを発動させるとはなかなかどうして、僕らの成くんもニヤニヤさせてくれるじゃないの。


そうそう、こういうの。こういうのでいいんですよ。「私のことも名前で呼んでください!」って言われてたのに、「緒方」って...。そりゃないぜ、成くん。名字で呼ぶとか二大ヒロインの一角である理珠ちんのこと舐めてるんですかねぇ...?


もっときちんとヒロインをペロペロしようぜ!と。名前で呼ばないと「ムッツリさん」って呼ばれちゃうんだよ?あっ、もしかして、成くんそれを狙ってたのか!(迷推理)と思っていたものです。

 


でも、ここで成くんがやってくれました!グッジョブ!理珠ちんの圧倒的なヒロインポテンシャルを引き出してくれて感謝するぜ...!

 

 

f:id:huwahuwa014:20180223122034j:plain


結婚しよう...(かわいい)

 
あまりのかわいさに思わず、ジャンプを叩きつけそうになったわ!(褒めてる)


直視できないっつーの!今週の理珠ちんのかわいさがカンストしまくってて頬が緩みまくり。完全に僕のハートにクリティカルヒットしました。もう、ジャンプを電車の中じゃ読めない!不審者扱いされちゃう!

 

いやー、今週の理珠ちんは本当に素晴らしかった。「どうせすぐまた伸びますし」「前だってよく見えますし」とぱっつん化した前髪を合理的だと言ってたのに、成幸の前では非合理的な感情がうずまいて赤面しっぱなしになっちゃう理珠ちんのかわいさには胸が熱くなるってもの。


かわいさオリンピック金メダルに値するかわいさであったと叫ばずにはいられません。今週の理珠ちんは間違いなく『ぼく勉』の歴史に残るかわいさだったと言っていいでしょう。

 

読み終わるのが寂しくなるくらい最高の神回でした。理珠ちんが見せてくれた圧倒的な輝きをぼくは永遠に忘れません!

 

 


つまるところ、今回の要点は、

 

f:id:huwahuwa014:20180223122032j:plain



成幸くん呼びしてる文乃さんがかわいい!

 


やっぱり、文乃さんのかわいさは圧倒的ィィィィィ!