ふわふわな日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『彼女、お借りします』感想、更科るかちゃんの時代がついにやってきたのだ!

マガジンで連載中の『彼女、お借りします』を3巻まで読了。 毎週マガジンで読んではいたんですけどね。先日、ようやく単行本を手に取ったので改めて一気に再読をしたのですが、これがなかなかどうして、ニヤニヤ出来る展開で素晴らしい感じになってきました…

『ぼくたちは勉強ができない』52話 感想、やっぱり古橋文乃さんがナンバーワン!

ぼく勉 52話 「天才は時に蒙昧たるが[x]の究明に邁進する」 今日も文乃さんがかわいい(挨拶) 「文乃さんかわいい」というキャッチコピーが2018年の流行語大賞になるであろうことは、今さら選ばれし『ぼく勉』読者の皆様に語る必要もない一般常識なわけです…

『渡くんの××が崩壊寸前』感想、石原さんのかわいさに理性が崩壊しまくった件!

渡くんの××が崩壊寸前 感想 大大大傑作だ・・・! 『渡くんの××が崩壊寸前』(鳴見なる先生)5巻まで読了。いままで色々なラブコメ漫画を読んできたけど、間違いなく三本の指に入るほどの最高傑作だったと言わざるを得ません。とんでもないものを読んでしま…

『甘えたい日はそばにいて。』感想、アンドロイドの少女が人に恋をするせつない傑作純愛ストーリー!

『甘えたい日はそばにいて。』 第1巻 / 川井マコト先生 アンドロイドの少女が抱いたのは、ゆるされない恋心だった――。「まんがタイムきらら」史に残る不朽の名作『幸腹グラフィティ』を手掛けた川井マコト先生の新連載作品、『甘えたい日はそばにいて。』の…

誰もが夢を追いかけている『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』が最高に熱い!

『MAJOR 2nd』感想 あなたにとって野球マンガといえば? そう聞かれると人によって結構答えが異なるものかもしれません。 ですが、僕は声を大にして主張したい、野球マンガといえば、『MAJOR(メジャー)』である!と。 野球を題材にした漫画は、他のスポー…

『ぼくたちは勉強ができない』感想、緒方理珠さんのかわいさに胸が熱くなった話をしよう!(51話)

ぼく勉 51話 「天才は変遷する季節と[X]模様に憂う」 時は8月31日。なんやかんやで色々ありまくった夏休みもいよいよ終わりを迎える模様であります。 というか、ホントに色々ありまくりでしたね...。なんと言っても、夏休みが始まったのが31話なわけですから…

はてなでも語るよ!

こんにちは、ふわふわです! 「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」なんて言いますけど、この前正月だったのにあっという間に春も間近でなにが起こったんだ・・・という感が満載な今日この頃です。 春といえば出会いと別れの季節なのに、今年もまた労働とお…

『ぼくたちは勉強ができない』50話 感想:古橋文乃さんの本当のかわいさをぼくたちはまだ知らない。

ぼく勉 問50.「湯の花に咲くは天才どもが[x]の跡である」感想 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』は連載1周年を記念して表紙&巻頭カラー! ハート型のチョコレートを持っている文乃さんがなんともおかわいいこと。見…

『ぼくたちは勉強ができない』49話 感想:今こそ、桐須真冬先生のかわいさを堪能するべし!

ぼく勉 感想 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今日も文乃さんがかわいい。(挨拶) 『ぼくたちは勉強ができない』の5巻が発売されました。文乃さんがかわいくて大天使であることは今年のセンター試験にも出たくらいの一般常識ですが…

スポンサーリンク