ふわふわな日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『渡くんの××が崩壊寸前』感想、どうか石原紫さんにハッピーエンドを!

渡くんの××が崩壊寸前 感想 いま、個人的に超イチオシのラブコメ漫画があります。そう、それが月刊ヤングマガジンで好評連載中の『渡くんの××が崩壊寸前』(鳴見なる先生)である。正直、週刊で読みたいよーと思うくらい続きが気になる漫画です。 <関連記事…

『先生、好きです。』感想、市川さんのターンがはじまったな!

市川さんかわいい。 今日も市川さんがかわいい(挨拶) マガジン期待の新作ラブコメとして始まった『先生、好きです。』(三浦糀先生)。滑り出しも好調で、先日記念すべき第一巻も発売されました。おまけページも充実しているので、マガジン本誌で読んでい…

『五等分の花嫁』31話 感想、三玖のかわいさに思わず胸が熱くなった話をしよう!

五等分の花嫁 31話 感想 私はフータローが好き だから勝手にするよ その代わり一花もみんなも...お好きにどうぞ 負けないから 三玖がかわいすぎる..... 今週の三玖が凄い。元から三玖のかわいさは凄かったですが、今週の三玖はとんでもないかわいさでした。…

『ぼくたちは勉強ができない』56話 感想、桐須真冬先生は時に読者を抗えぬお尻へといざなう!

ぼく勉 問56話 感想「運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう」 真冬先生が授業をしている...(驚愕) 先週の予告文に「受験生にとって最大最強の敵との戦いが始まる...!!」と書いてあったので、てっきり受験生の誰かにスポットが当たるのかと思ったら、そ…

『からかい上手の高木さん』感想、明日もまたキミをからかい続けたい!

からかい上手の高木さん 感想 アニメ『からかい上手の高木さん』11話まで視聴。原作を読んでいる作品のアニメはついつい時間がある時に一気見してしまいがちな自分だけど、この作品は毎週放送を楽しみにしていたあたり、自分が思っている以上にこの作品のこ…

『彼女、お借りします』35話 感想、更科るかちゃんフィーバーが止まらない!

彼女、お借りします 35話 感想 ふむふむ(満面の笑み) フッフッフ。もう、笑いが止まりませんね。完全にるかちゃんの独壇場です。もうここからは全てるかちゃんに任せておけ!ってくらいにはるかちゃんの乙女っぷりが凄い。うーん、最高! るかちゃんのかわ…

『五等分の花嫁』 30話 感想、五月よ!これがメインヒロインの力か!

五等分の花嫁 30話 感想 五月のターンがはじまった! 前回の引きで、完全に三玖と一花さんの修羅場が始まる!とドキドキハラハラしていたわけですが、まさかまさかです。始まりませんでした。 前回の感想でも触れたとおり、五月が一花さんに変装して暗躍して…

『ぼくたちは勉強ができない』 55話 感想、ブレーキランプ点滅は ア・イ・シ・テ・ルのサイン!

ぼく勉 問55話 感想「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」 あしゅみ~~!!! 最近のあしゅみー先輩はなかなかどうしてよ。1ページ目からニヤニヤテロをぶっこんでくるとはね...。まったく、僕らを爆発させるつもりかっつーの!(褒めてます) 今週も暗…

『先生、好きです。』感想、一途な女子高生とのエロキュンラブコメストーリー開幕!

先生、好きです。 1巻 週刊少年マガジンで連載中の超期待のラブコメ漫画、『先生、好きです。』の第1巻がついに発売されました。 もうね、ニヤニヤしまくりで顔のカタチが変わりそうですよ。最高すぎて脳が溶ける…ふやける…って感じっす。はぁー(感嘆)。や…

『彼女、お借りします』34話 感想、更科るかちゃんの勇姿に僕らは本物の夢を見るんだ!

彼女、お借りします 34話 感想 るかちゃんのターンがはじまった! 前回、和也家新年の挨拶の場に突如として登場したるかちゃん。個室イベントがキャンセルされてもすぐさま再びの猛攻を仕掛ける。そんなるかちゃんの勇気ある姿に我々るかちゃん派は全力で神…

『五等分の花嫁』29話 感想、 三玖覚醒する!

五等分の花嫁 29話 感想 ん~、三玖が可愛い! 今週の『五等分の花嫁』を読了。なるほど。よもや、圧倒的な花嫁力を誇る一花さんのかわいさを愛でるための林間学校編かと思いきや、なかなかどうして。今週の三玖の可愛さが(ぼく内部で)あまりにも輝きまくっ…

『ぼくたちは勉強ができない』54話 感想、桐須真冬先生に学べ!人気のヒロインとは何か!

ぼく勉 問54話 感想「先人の誇りは時に[χ]どもの事情と背反する」 よっしゃーーー!今週の『ぼく勉』は真冬先生のお尻だー!失礼、噛みました。今週の『ぼく勉』はセンターカラーだー!素晴らしい!1ページ目からテンション爆上がりである。ハートが潤うぞー…

『また、片想う。』感想、切なさを越えてまた君を「好き」になる。

『また、片想う。』感想 大傑作だ・・・ 。 『また、片想う。』2巻まで読了。切ない...。この作品を読んでいると、本当に魂レベルで切ない気持ちになってくるから困る。読後の余韻が尋常じゃない。すげー切ないっす。 でも、面白いから読むのを止められない…

『五等分の花嫁』感想、五つ子ヒロインとのラブコメ!一花さんがかわいすぎる話をしよう!

マガジンで連載中の『五等分の花嫁』を2巻まで読了。連載でも読んでいるんですけど、ここ最近の展開はめちゃくちゃ面白いですね。全国のラブコメスキーな読者にはとてつもなく刺さりまくる最高に期待大な作品だと思います。 ラブコメ漫画として非常にクオリ…

『彼女、お借りします』感想、乗らせてもらおう!更科るかちゃんウェーブに!

彼女、お借りします 33話「2人の彼女②」 「彼女、お借りします」とはるかちゃんである。(断言) るかちゃんという奇跡のヒロインの登場によって、我々ラブコメスキーは魂から叫んだのだ。「るかちゃんかわいいぃぃぃ」と。それほど、るかちゃんのかわいさは…

『ぼくたちは勉強ができない』53話 感想、武元うるかの快進撃に括目せよ!

ぼく勉 53話 感想「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」 うるかぁぁぁぁぁ! あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「おれは 今週の『ぼく勉』を読んで文乃さん成分を補給しようと思ったら、いつのまにか、うるかぁぁぁぁぁと叫んでいた」 な… 何を言っ…

2018年最高に幸せになれるおすすめのラブコメ漫画について語るよ!

ラブコメとはオアシスである。 ただただメトロノームのように自宅と会社を行ったり来たりしては、毎日ボロボロになるまで働かされている社畜の我々にはね、日常の憂鬱を吹き飛ばしてくれる「癒し」が必要なんですよ。 要するにひたすらニヤニヤさせてくれる…

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』感想、やっぱり幼なじみの佐倉さんこそメインヒロイン!

129話 最近の『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』が個人的に凄まじい盛り上がりを迎えています。中学生編始まって以来のヤマ場にして最大のピークと言ってもいいでしょう(そうか?)。 少年たちの友情と葛藤をこれでもか!という熱量で描き切った小学生編も…

スポンサーリンク