ふわふわな日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『五等分の花嫁』96話 感想、波乱含みの学園祭!中野四葉の"本心"と中野五月の"憂心"と...!

五等分の花嫁 96話「進み続ける日常」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 長編に繋がりそうな予感もあった「分枝の時」編でしたが、ひとまずは夏休みも終わり、新学期の開幕です。ナンバリングこそついていないも…

『ぼくたちは勉強ができない』121話 感想、古橋文乃さん is VICTORY!!

ぼく勉 問121 感想「時に愛すべき獣は 波乱と[x]をもたらすものである」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 『ぼく勉』とは古橋文乃さんである(真理)。 先週のうるかが非常に強力な妻ヒロインムーブを巻き起こしていたために少し動揺…

『五等分の花嫁』95話 感想、変わっていく毎日とそれぞれの道!一花さんの笑顔が可愛すぎる話をしよう...!

五等分の花嫁 95話「分枝の時②」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読みました。 「分枝の時」というサブタイトルを見た時、今回のお話は本格的に『五等分』からの卒業──それはすなわち物語の終幕に近づくことを意味して…

『ぼくたちは勉強ができない』120話 感想、過去への感謝と未来への覚悟と!武元うるかの嫁力に刮目せよ!

ぼく勉 問120 感想「年の暮 天才は[x]にて跡を濁さず」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』はうるか回です。 ここ最近の流れ的にそろそろ彼女の長編が描かれる予感もしていましたが、今回は単発の個別エピソードでした…

『天気の子』感想:2人が選んだ未来と愛にできること!雨降る世界で帆高と陽菜さんは"何を乗り越えた"のか

『天気の子』 感想 『天気の子』 感想考察 ネタバレ注意 先日放映が開始された、新海誠監督の最新作『天気の子』を観てきました。 前作の『君の名は。』からおよそ3年が経ち、ようやく新海監督の作品が再び観られる...!という強い期待感と高揚感を持って劇…

『五等分の花嫁』94話 感想、一花さんが下した決断は果たして"幸せな未来"へと繋がっているのか....!?

五等分の花嫁 94話「分枝の時①」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読みました。 第91話から3話連続で日常的なお話が続いておりましたが、今回からまた新章の開幕でしょうか。サブタイトルに用いられている「分枝の時」…

『ぼくたちは勉強ができない』119話 感想、真冬先生(高校生)と成幸くんの時を超えた遊園地デートに胸が熱くなった話をしよう!

ぼく勉 問119 感想「時の遡行は過ぎ去りし[x]との邂逅となる」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』は第二回人気投票結果発表記念でセンターカラーです。 第一回の時が夏を感じさせる水着イラストだったためか、今回は…

『ぼくたちは勉強ができない』第2回人気投票、最強のヒロイン桐須真冬先生エンドについて考える!

ぼく勉 第二回人気投票 感想 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 第二回人気投票結果発表! 先日実施された「ぼくたちは勉強ができない」第二回人気投票の結果がついに発表されました。 今回の人気投票は単に好きなヒロインへと投票を行…

『五等分の花嫁』93話 感想、中野一花の決断と中野二乃の家族愛!変わっていく"現在"に風太郎は何を想うのか...?

五等分の花嫁 93話「ツンデレツン」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 「ツンデレツン」というサブタイトルを見た瞬間に予感めいたものが脳裏をよぎりましたが、期待通り、全国8千万の二乃ファン待望のラブコメ回…

『ぼくたちは勉強ができない』118話 感想、小美浪あすみ可愛すぎる警報発令!

ぼく勉 問118 感想「先人は時に湯花と[x]にたゆとうものである」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』はあしゅみー先輩回です。 模試を受けた帰りに電車内でうとうとしてしまった2人。受験期特有の切迫した状況がひしひ…

『咲-Saki-』第205局「進化」感想

咲-Saki- 205局(以下、咲-Saki-本編最新話感想のため未読の方はネタバレ注意) 咲-Saki- 第205局「進化」 感想 前回、優希のダブリーを封殺し「全国3位」の実力を発揮してみせたガイトさん。 開幕で「天和」を和了ったとはいえ、東1局の1本場で競り負けたこ…

『五等分の花嫁』92話 感想、それぞれの心情と中野五月の立ち位置!その"無自覚な意識"に名前をつけるとしたら...?

五等分の花嫁 92話「秘密の痕」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 前回に引き続き、...というより前回以上に心躍る「日常回」の開幕です。率直に申し上げて、ひたすらに「水着姿」の五つ子さん達が魅力的な回でし…

『ぼくたちは勉強ができない』117話 感想、好きになれた自分と再認識した想い!緒方理珠の恋模様に注目です!

ぼく勉 問117 感想「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる④」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了。 本編について触れていく前に、ちょっとばかりメディアミックスのお話を。先日、文乃さんと成幸くんの「熱い一夜…

スポンサーリンク