ふわふわな日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『五等分の花嫁』64話 感想、偽五月の”悩み”に迫れ!想いが錯綜する家族旅行...!

五等分の花嫁 64話 「スクランブルエッグ④」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了! 凄い展開になってきました.....。完全に五月尽くしです。全ページの8割くらいが五月だった。なのに、五月ではなかった。むしろ、本…

『ぼくたちは勉強ができない』89話 感想、今宵"眠り姫"は眠らない!寄せる想いは輝いて...!

ぼく勉 問89 感想「最愛の星に[x]の名を⑤」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意こんs 今週の『ぼく勉』を読了。 ただただ感無量でした.....。子を想う親の気持ちと親を想う子の気持ち。そのどちらの視点で読んでもとても心温まる素敵な…

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)』13巻 感想、由比ヶ浜結衣の独白が切ない!それぞれの関係性を考察してみよう!

『俺ガイル』13巻 感想・考察 俺ガイル 最新巻 感想 ネタバレ注意 あたしの全部が、痛いくらい 、好きだって悲鳴を上げてる。 『俺ガイル』の第13巻が発売されました。物語はついに「最終章へ!」ということで、次の14巻で完結を迎える予定の本作ですが、13…

『五等分の花嫁』63話 感想、関係は変わっていく!上杉風太郎にとって”特別な人”とは...!?

五等分の花嫁 63話 「スクランブルエッグ③」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了! いやはや、なんともまた素晴らしい展開になってきたではありませんか!心情的にも、視覚的にも非常に楽しめる回になっていたという…

『ぼくたちは勉強ができない』88話 感想、天の光はすべて星!文乃さんが向き合った「好き」の気持ち!

ぼく勉 問88 感想「最愛の星に[x]の名を④」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読みました。 正直、今の心境は筆舌に尽くしがたいですね。最高だった...、素晴らしかった...、神回だった...。今回のお話を形容する言…

『咲-Saki-』第196局 「成長」 感想

咲-Saki- 196局(以下、咲-Saki-本編最新話感想のため未読の方はネタバレ注意) 咲-Saki- 第196局「成長」 感想 今回の扉絵は、阿知賀女子が誇るおもち担当の美人姉妹の松実姉妹! 『咲-Saki-』界における実姉妹カップリングと言えば、宮永姉妹・松実姉妹・…

『五等分の花嫁』62話 感想、”この関係”に終止符を!五月の言葉の真意とは...!?

五等分の花嫁 62話 「スクランブルエッグ②」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了! なるほど...これまた非常に興味深い展開になってきましたね。今週のお話を単体で見れば、専ら「準備回」という立ち位置の内容にはな…

『ぼくたちは勉強ができない』87話 感想、文乃さんと成幸くんの同棲生活!いつからだろう君の事を追いかける私がいた!

ぼく勉 問87 感想「最愛の星に[x]の名を③」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了! いやはや、本格的に素晴らしい展開になってきましたね。先々週、先週から至高の神回が続いている「”最愛の星”編」ですが、3話目…

『五等分の花嫁』61話 感想、ご縁結びの鐘の前!風太郎の初めては一体全体誰のモノ!?

五等分の花嫁 61話 「スクランブルエッグ①」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了! 今回からまた新章の開幕です。盛りだくさんだった”最後の試験編”に一区切りがついたと思ったら、息つく暇もなくまたもや爆弾級のエ…

『ぼくたちは勉強ができない』86話 感想、 文乃さんの心に宿る雨は止むのか!これは古橋家を照らす"お星様”の物語!

ぼく勉 問86 感想「最愛の星に[x]の名を②」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了。 フッフッフッ、ヤバいな...。控えめに言って、神展開過ぎる...。この1話のエピソードを読み切るのに何度悶絶したことか...。ま…

『咲-Saki-』第195局 「一心」 感想

咲-Saki- 195局(以下、咲-Saki-本編最新話感想のため未読の方はネタバレ注意) 咲-Saki- 第195局「一心」 感想 今回の扉絵は、南北海道予選で爽と好勝負を演じた「琴似栄」の吉田さん。 その回のお話に関係のない人物が扉絵に描かれることはよくあることで…

スポンサーリンク