ふわふわな日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『カッコウの許嫁』第5話 感想:頑張る貴方と見守るキミ!そして物語は動き出す...!

『カッコウの許嫁』5羽目 感想 『カッコウの許嫁』 最新話 感想 ネタバレ注意`se 瀬川さんとの関係に進展が見受けられた前回のお話。 今回はその流れを受けつつも、許嫁であるエリカの存在がアクセントとして際立っていた回でした。 徐々に種は蒔かれ、確か…

『カッコウの許嫁』第4話 感想:瀬川ひろ vs 海野凪!恋の始まりは宣戦布告から!

『カッコウの許嫁』4羽目 感想 『カッコウの許嫁』 最新話 感想 ネタバレ注意 エリカとのエピソードがメインだった前回までのお話。 今回はその流れから一転し、二人目のヒロインである瀬川ひろに焦点が当てられていました。学年二位の凪が目標とする相手で…

『五等分の花嫁』122話(最終話) 感想:6人の物語ここに完結!最高の感動にありったけの感謝を!

五等分の花嫁 第122話(最終回)「五等分の花嫁」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 ついに『五等分の花嫁』も今週で最終回です。 第1話「五等分の花嫁」で始まり、第122話「五等分の花嫁」で締める。本当にこれで最後なんだなと思うと、一つ一つ…

『五等分の花嫁』感想、6人の”軌跡”を振り返る!各話の感想・考察・時系列をまとめてみよう!

『五等分の花嫁』感想・考察・時系列まとめ 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 2019年1月よりTVアニメの放送も始まり、原作も相変わらずの盛り上がりを見せている『五等分の花嫁』。 このブログに関しても、書き始めた頃から感想記事の数がだいぶ増えて…

『カッコウの許嫁』第3話 感想:2人きりの同棲生活とエリカの想う届けたい人

『カッコウの許嫁』3羽目 感想 『カッコウの許嫁』 最新話 感想 ネタバレ注意 かなり遅れまくっていますが、『カッコウの許嫁』最新話の感想です。 エリカパパの計らいによって2週間の同居生活をスタートさせることになった凪とエリカ。のっけから「お互いに…

『ぼくたちは勉強ができない』147話 感想:背中を向けて君は歩き出した...枯れた頬に伝う誰かの涙

ぼく勉 問147 感想「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ⑥」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読みました。 既にお読みになられている読者の皆様はご承知の通り、主人公・唯我成幸くんの想い人は5年も前からずっと憧れ…

『ぼくたちは勉強ができない』145話&146話 感想:届かない理想に想いを馳せて....

ぼく勉 問145&146 感想「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ④&⑤」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 遅まきながら『ぼく勉』の感想を。 前回感想をお休みしていた件について色々とメッセージを頂戴していて恐縮の極みではございますが、…

『五等分の花嫁』121話 感想:幸せな結婚式と最後の五つ子ゲーム!風太郎と五つ子たちの"愛"を見せて…!

五等分の花嫁 第121話「五分の一の確率」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』はセンターカラーです。 本当に次週で終わってしまうんだなぁ...と思うともはや扉絵の時点でしんみりしてしまってヤバいですが、桜舞う「卒業」…

『カッコウの許嫁』第2話 感想:天野エリカが触れた血縁と家族の関係について!

『カッコウの許嫁』2羽目 感想 『カッコウの許嫁』 最新話 感想 ネタバレ注意 先週から連載がスタートした吉河美希先生の最新作「カッコウの許嫁」。 今週のお話はズバリ「家族」についてでした。取り違えの発覚から物語が始まっている以上必ず描かれる内容…

『五等分の花嫁』120話 感想:旅立ちの日と飛行機雲!夢の向こう側にある希望を目指して...!

五等分の花嫁 第120話「五年前のとある日」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 完結までいよいよ残り3話となった『五等分の花嫁』。 正直凄く寂しさはありますが、それでも、ここまで大きくなった作品が自ら終わりを定めて完結してくれるというの…

『カッコウの許嫁』第1話 感想:ボーイミーツガールの王道がここに!今後が楽しみな期待の新連載ラブコメ開幕!

『カッコウの許嫁』1羽目 感想 『カッコウの許嫁』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週号(2020年9号)の週刊少年マガジンで封切りとなった、吉河美希先生ファン待望の新連載『カッコウの許嫁』。 昨年9月に一度読み切りが掲載されている本作ですが、連載漫画と…

スポンサーリンク