ふわふわな日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『五等分の花嫁』39話 感想、二乃の心の扉を開ける鍵は・・・。

五等分の花嫁 39話 「七つのさよなら①」 感想 二乃のターンが回ってきたぞ! 今週から期末試験編が開幕しました。春場先生が仄めかしていたとおり、期末試験は二乃を中心にしたエピソードが展開されるようで。 曰く、「変わらぬ想い。姉妹への愛。」である。…

『ぼくたちは勉強ができない』64話 感想、文化祭開幕!ここからは古橋文乃さんの独壇場っすよ!

ぼく勉 問64話 感想「誰しも[χ]の前には忙しなく期待を胸に奔走する」 文化祭編開幕! 今週から文化祭編に突入しました。ついに「ぼく勉」ラブコメワールドにも文化祭がやってきたのです!うん。これは、事件の香りがしてきますね! 学園ラブコメには大きく…

『五等分の花嫁』38話 感想、三玖の圧倒的かわいさに僕らは本物の夢を見るんだ...!

五等分の花嫁 38話 「リビングルームの告白」 感想 ん~、今週も三玖が天使過ぎる!(挨拶) 凄い...。凄過ぎる...。我々の業界では三玖がかわいいなんてのは今更言葉にするまでもない常識中の常識なのですけれど、今週の三玖のかわいさは常識では測れないも…

『ぼくたちは勉強ができない』63話 感想、武元うるかが映し出す桐須真冬先生の過去とは・・・!?

ぼく勉 問63話 感想「その姿に想起するは[x]どもが夢のあとである」 YES!水着回! 『ぼく勉』ワールドにおいて、以前から成くんのカナヅチ設定は注目されていました(そうか?)が、今週のお話はなかなかどうして。冒頭から、体育の成績が危ぶまれた成…

『彼女、お借りします』感想、4人目のヒロイン桜沢墨ちゃんが期待大過ぎる件!

彼女、お借りします 42話 感想 正直なお話、ここ数週の『彼女、お借りします』のストーリーにはときめくものを感じていませんでした。むしろ、読むたびに真顔になる展開でさえありました。申し訳ないですが、脳が拒絶反応を起こし完全にノー!状態でした。(…

『五等分の花嫁』37話 感想、至高の四葉ちゃん回!その写真は時を越えて・・・!

五等分の花嫁 37話 「勤労感謝ツアー②」 感想 文句なしの神回だった・・・。 先週から続いた四葉ちゃんデート回。今までスポットライトを浴びることが少なかったこともあり、とてつもない期待を抱いていた四葉ちゃん回でしたが、想定のはるか上を行くストー…

『ぼくたちは勉強ができない』62話 感想、関城紗和子の魅力に迫れ!新友が親友になる物語!

ぼく勉 問62話 感想「親友が天才に描くもの即ち[x]である」 関城さんのターンがはじまったな! 今週の『ぼく勉』は関城さん回である。正直、驚きましたわ。前回の予告で「久しぶりにアイツの出番!!」と書いてあったので、関城さん登場もありうるとは思っ…

『五等分の花嫁』感想、写真の子は誰だ!?五等分に出来ない恋が煌めく物語!

五等分の花嫁 4巻 表紙 4巻表紙の三玖がかわいい!(挨拶) もうすぐ4巻が発売される『五等分の花嫁』ですが、いやはや、最近の展開がめちゃんこ熱いのです。今、マガジンで一番輝いているラブコメ漫画は?と聞かれたら、僕はなんの迷いもなくこう答えるでし…

『五等分の花嫁』36話 感想、四葉ちゃんのターンがついにはじまったな!

五等分の花嫁 36話 感想 二人きりでデート! のっけからニヤニヤもんである。連休はさんで、二週間ぶりに最新話を読んだらこれですよ。いつき派が患っている不治の病....五月病も吹っ飛ぶほどの幸せを脳が感じております...。やっぱり、一花さんがメインヒロ…

『ぼくたちは勉強ができない』6巻 感想、 この世すべてのかわいいは古橋文乃さんへ収束する!

ぼく勉 6巻 感想「海の花に咲くは天才どもが[x]の跡である」 文乃さんかわいすぎィィィ!!!(挨拶) 『ぼくたちは勉強ができない』の最新刊が発売されました。早いもので6巻である。そろそろ、アニメ化が発表されてもいい頃だと僕は思うな。(土下座) も…

『ぼくたちは勉強ができない』61話 感想、炸裂!桐須真冬先生ワールド!

ぼく勉 問61話 感想「彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや」 センターカラーで水着だよ!(歓喜) 今週の『ぼく勉』は、第一回人気投票結果発表記念でセンターカラーです!やっぱり、カラーはいいね。実に4週間ぶりっていうハイペース具合が凄いけど、何度…

『ぼくたちは勉強ができない』人気投票、桐須真冬先生はやはり究極のヒロインである!

ぼく勉 第一回人気投票 感想 第一回人気投票結果発表! 先日実施された「ぼくたちは勉強ができない」の第一回人気投票の結果がついに発表されました。それなりに長いこと投票期間を設けていたこともあってか、総投票数は21,251票にも及んだのだとか。いやは…

スポンサーリンク