ふわふわな日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『五等分の花嫁』87話 感想、中野四葉に訪れた転機!過去の”出会い”が彼女にもたらしたものとは...?

五等分の花嫁 87話「私と姉妹①」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 今回からまた新章の開幕です。「恋」と「絆」をテーマに据えた”シスターズウォー”編が無事に終幕し、これから語られていくのは、写真の子(=四…

『ぼくたちは勉強ができない』112話 感想、甘酸っぱい”青春”と時間が育てた”恋心”!恋する乙女・武元うるかの”勇気”に期待です!

ぼく勉 問112 感想「熱に憂う外套は時に善意の[x]に抗う」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』はうるか回です。 前回の真冬先生回を読んだ時も感じましたが、やっぱり先週と今週のお話は、放送中のTVアニメを意識して…

『五等分の花嫁』86話 感想、写真の子の真実と中野四葉を縛る枷!過去を乗り越える鍵はどこにある...!?

五等分の花嫁 86話「シスターズウォー エキシビションマッチ」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 第78話から続いた”京都編”もいよいよ今回でクライマックスです。単行本第10巻のラストに収録されるお話ということ…

『ぼくたちは勉強ができない』111話 感想、桐須真冬と唯我成幸の関係性について今一度考えてみよう!

ぼく勉 問111 感想「前任者のおとづる[x]は時に奇異なるものである」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』はセンターカラーです。 遊園地を前に笑顔ではしゃぐあすみ先輩。最高に可愛いですね。こういうデートがしたい…

『咲-Saki-』第202局「剣侠」感想

咲-Saki- 202局(以下、咲-Saki-本編最新話感想のため未読の方はネタバレ注意) 咲-Saki- 第202局「剣侠」 感想 今回の扉絵は、我らが清澄高校の1年生トリオ。 和のおもちが大きいのは相変わらずだとしても、リボンをしていない姿は非常に珍しい気がしますね…

『五等分の花嫁』85話 感想、中野一花の”涙”と五年前の”出会い”!すれ違いを越えて”絆”はより強くなる!

五等分の花嫁 85話「シスターズウォー七回戦(裏)」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 率直に言って、「凄いものを読んだ...」としか言いようがない回でした。今の心境をありのままに書き記すなら、「感動」の2…

『ぼくたちは勉強ができない』110話 感想、繋がれたバトンと大切なもの!特別な想いを”キス”に込めて...!

ぼく勉 問110 感想「砂上の妖精は[x]に明日を描く④」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了。 全4回に渡って描かれてきた「砂上の妖精」編もいよいよ今回でクライマックスです。前回の強烈な引きからどんな着地を…

『五等分の花嫁』84話 感想、中野三玖が届けたかった”好き”!踏み出した一歩は”未来へ”と続いている!

五等分の花嫁 84話「シスターズウォー七回戦」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 なんて、なんて熱い展開なのでしょう...。満を持して描かれる三玖の真っ直ぐな告白。きっと、既に読み終えているみなさんも色々な…

スポンサーリンク