ふわふわな日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『五等分の花嫁』55話 感想、それぞれの想いを胸に挑む”最後の試験”!三玖の圧倒的成長に目が離せません!

五等分の花嫁 55話 「最後の試験が三玖の場合」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意なか 今週の『五等分の花嫁』を読了。いやはやこの作品は本当に凄いですよ...。 1ページ目を読んだ瞬間、なるほどそういう話の持っていき方をするのか...!と感心…

『ぼくたちは勉強ができない』80話 感想、今こそ包み隠さない桐須真冬先生の姿に迫ろうか....!

ぼく勉 問80 感想「湯煙の果て 前任者は散々たる[x]にたゆたう」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ 今週の『ぼく勉』は真冬先生回です。 真冬先生といえば、これまでのストーリーでも制服デートとか海でToLoveるとか学校の屋上でフルピュ…

『五等分の花嫁』54話 感想、物語の鍵を握る中野父!愚者たちの願いの行方はいかに...!?

五等分の花嫁 54話 「愚者の戦い」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意なか 今週の『五等分の花嫁』を読了しました。いやー、今週も色々と気になる所が多くて本当に面白いですね。中野父の参戦によって、物語がまた新しい方向へと舵を切っていくこ…

『ぼくたちは勉強ができない』79話 感想、コメディの全てをそこに置いてきた!武元うるかの嫉妬もお可愛すぎる件!

ぼく勉 問79 感想「癒しの新天地にて彼は再び[x]が為奮闘する」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ ふぅ........。(しゅごい) 今週の『ぼく勉』は全員回です。えぇ....、凄い絵面ですね。この子たちは一体なにをやってるんだ(もっとやれ…

『五等分の花嫁』53話 感想、広がる”夢”と募る”恋”!溢れ出す一花さんの想いに気付いてよ......!

五等分の花嫁 53話 「今日はお疲れ②」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』が凄まじい盛り上がりをみせております。 控えめに申し上げて一花さんがヤバい。何なんですか...この恋する乙女力は...。「好き」のリミッターがハ…

『ぼくたちは勉強ができない』78話 感想、今日は古橋文乃さんの誕生日!プレゼントに込められた気持ちとその先にある関係性について!

ぼく勉 問78 感想「心尽くしの賜物は時に[x]の錯綜となる」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ 今週の『ぼく勉』は神回です!....失礼噛みました。文乃さん回です! フフフッ...。もうね、ほんとに笑いが止まりませんよ。もはや神回なんて…

『五等分の花嫁』52話 感想、女優”中野一花”の魅力に迫れ!赤面する一花さんが可愛い過ぎる!

五等分の花嫁 52話 「今日はお疲れ①」 感想 一花さんが可愛すぎる・・・ 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 さて、今週からいよいよ新章に突入です!そのサブタイトルは「今日はお疲れ①」。 このサブタイトル....どこかで似たものを見たことがあります…

『ぼくたちは勉強ができない』77話 感想、切なく揺れるうるかの気持ち!簡単じゃないから告白なんだ...!

ぼく勉 問77 感想「時によどみのうたかたは かつ消え かつ結びて[x]にとどまる」 今週の『ぼく勉』もうるか回! 前回、オーストラリアにある水泳の名門大学に留学することを決意し、「夢」に向かっていく強い覚悟を見せた武元うるか。 しかし、その件を成幸…

スポンサーリンク