ふわふわな日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『五等分の花嫁』108話 感想:初恋の終わりと中野四葉の涙!"過去"を振り切って"現在"を歩いていく!

五等分の花嫁 108話「最後の祭りが四葉の場合②」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読みました。 色々と書きたい事が山程ある今回の四葉ちゃん回ですが、まず冒頭で触れておきたいのが単行本第12巻の書影が解禁されてい…

『ぼくたちは勉強ができない』133話 感想:今ここにある"青春"と桐須真冬の気持ち

ぼく勉 問133 感想「前任者はそして過ぎ去りし[x]を享受する」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』が凄い。 第二回の人気投票でジャンプラブコメ史に残る驚異の記録を叩きだした真冬先生ですが、まさかまさか、ここに…

劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』感想: わたしは、あなたが望むメインヒロインになれたかな? 加藤恵と安芸倫也がたどり着いた最高の結末!

映画『冴えカノ』 感想 『冴えカノ』 感想考察 ネタバレ注意 本日10/26(土)から公開の映画、劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』を新宿の最速上映で観てきました。 映画の感想に触れていく前に少しばかり前説を。 以前からこのブログを読んでくださって…

『五等分の花嫁』107話 感想:中野四葉が望んでいるものと竹林さんの真意について!

五等分の花嫁 107話「最後の祭りが四葉の場合①」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 それぞれの学園祭を振り返る形で展開されてきた「最後の祭り」編もいよいよ後半戦、今回は四葉ちゃんのお話です。例によって「…

『ぼくたちは勉強ができない』132話 感想:その感情に名前をつけるとしたら...?やっぱり唯我君はうるかちゃんのこと本当に大切に思ってるんだね...

ぼく勉 問132 感想「薄明に水辺の君はやがて[x]に漕ぎつく」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』はうるかちゃん回です。 センター試験も無事に終わり、2月末に控えている本チャンの2次試験が終わればいよいよ残すは「…

『五等分の花嫁』106話 感想:中野三玖が信じたものと"キス"の意味について!

五等分の花嫁 106話「最後の祭りが三玖の場合②」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 前回に引き続き今回も三玖視点のお話です。学園祭初日にたこ焼き屋で火事騒ぎが起こり、男女間の仲直りを実現し損なってしまっ…

『ぼくたちは勉強ができない』131話 感想:そして小美浪あすみと緒方理珠は語り合う

ぼく勉 問131 感想「時に彼らの[x]は柔軟たるものである」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了。 前回の「文乃さん&真冬先生」エピソードに引き続き、今回もヒロイン2人体制のお話です。「理珠ちんと関城さん」…

『五等分の花嫁』105話 感想:中野三玖は信じたい!不可能をくつがえす"勇気"は君の胸に...!

五等分の花嫁 105話「最後の祭りが三玖の場合①」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 トップバッターの一花さんから続いてきた「最後の祭り」編もついに3人目、今回から三玖回の開幕です。例によって「学園祭終了の…

『ぼくたちは勉強ができない』130話 感想:文乃さんと真冬先生の料理バトル!力を合わせて作るその味は...?

ぼく勉 問130 感想「時に天才どもは再び艱難に[x]するものである」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』はセンターカラー! TVアニメ2期の放送開始記念ということで「テレビ画面から飛び出すヒロインたちの巻」第2弾で…

『咲-Saki-』第208局「臨戦」感想

咲-Saki- 208局(以下、咲-Saki-本編最新話感想のため未読の方はネタバレ注意) 咲-Saki- 第208局「臨戦」 感想 前回、数え役満に続く三倍満和了でダンラスからの急浮上に成功した、阿知賀のドラゴンロードこと松実玄ちゃん。 一方、点数こそ未だトップを維…

『五等分の花嫁』104話 感想:思い出を"未来"へと繋いでいく!真剣な気持ちと二乃のキスと...!

五等分の花嫁 104話「最後の祭りが二乃の場合②」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 前回に引き続き今回も二乃視点のお話です。中野父に直接文句を言いに行こうと提案する風太郎に対し、 行かないわよ もういいわ …

スポンサーリンク