ふわふわな日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ぼくたちは勉強ができない』153話 感想:恋とは何か?好きとは何か?教えてくれたのは君でした!

ぼく勉 問153 感想「[x]=機械仕掛けの親指姫編③」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 理珠ちんの可愛さがカンストしまくっているここ数回の個別編。 水着選びと海水浴を別々の回で描く貪欲なストーリー構成はもちろんのこと、この世界…

『ぼくたちは勉強ができない』152話 感想:二人だけの恋愛ゲーム!その手を繋ぐためには...?

ぼく勉 問152 感想「[x]=機械仕掛けの親指姫編②」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 前回から始まった緒方理珠メインの個別ルート。 大学に進学した後の完全新規ストーリーを採用しており、今週のお話も前回と同様にやや緩めな日常劇…

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)』14巻(最終巻) 感想・考察:本物を求め続けた先にある青春ラブコメの答え

『俺ガイル』14巻(最終巻) 感想・考察 俺ガイル 最新巻 感想 ネタバレ注意 「本物」を追い求める高校生たちの青春を描いたライトノベル「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」が昨年11月に完結を迎えた。 数ヶ月前から少しずつTwitterを通して感想…

『ぼくたちは勉強ができない』151話 感想:機械仕掛けの親指姫編開幕!そこにある夢のような幸せだけを見つめて...

ぼく勉 問151 感想「[x]=機械仕掛けの親指姫編」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 「機械仕掛けの親指姫編」として始まった今回の第2ルート。 「文化祭の花火」が打ち上がった際に理珠ちんが成幸くんの手を取った世界線であり、ジン…

『ぼくたちは勉強ができない』150話 感想:次のページは君と僕の手で…ラブコメのマルチエンドについて個人的に思うこと

ぼく勉 問150 感想「[x]=…」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 なんやかんやの末にうるかが留学先から帰国し、成幸くんがお手製の指輪をプレゼントする形で一つの幕を下ろした今回の『ぼく勉』。 内容的には完全に最終回そのものとし…

『咲-Saki-』第213局「連枝」感想

咲-Saki- 213局(以下、咲-Saki-本編最新話感想のため未読の方はネタバレ注意) 咲-Saki- 第213局「連枝」 感想 約3ヶ月に渡る休載期間を終え、2020年第一発目となる今回の『咲-Saki-』は堂々の巻頭カラーです。 嬉しい。『咲-Saki-』を読めるという事実が半…

スポンサーリンク