ふわふわな日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『五等分の花嫁』115話 感想:選んだ未来とそれぞれの想い!中野四葉がたどり着く答えは…?

五等分の花嫁 115話「五通りの朝」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 激動の学園祭編に決着がつき、久しぶりに日常パートが描かれることとなった今回の『五等分の花嫁』。 「隣にお前がいてくれると嬉しいんだ」…

『ぼくたちは勉強ができない』141話 感想:きっと忘れられない春になる!武元うるか一世一代の告白!

ぼく勉 問141 感想「その[x]に微笑む者と咽ぶ者そして...」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了。 ついに訪れた「合格発表」の日。それはここまでの努力が結実するかどうかに審判が下される日であり、誰もが等し…

『咲-Saki-』第212局「決断」感想

咲-Saki- 212局(以下、咲-Saki-本編最新話感想のため未読の方はネタバレ注意) 咲-Saki- 第212局「決断」 感想 宮永照と辻垣内智葉。「1年前」の世界ジュニアで"相棒"として共に闘った背景を持つ2人の交流が今回の冒頭にて少し描かれていました。 王者・宮…

『ぼくたちは勉強ができない』140話 感想:たどり着いた今と振り返る青春!そして[x]の時が訪れる……!

ぼく勉 問140 感想「そして[x]の時」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 物語の始まりを思い起こさせる描写が散見されていた今回の『ぼく勉』。 「好き」という感情を噛み締めている理珠ちん、去年の反省を踏まえ視野の広さを獲得した…

『五等分の花嫁』114話 感想:振り返る思い出と繋がった気持ち!中野四葉と上杉風太郎のこれからに祝福を!

五等分の花嫁 114話「最後の祭りが風太郎の場合②」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 前回、自分の気持ちを伝えるため、四葉ちゃんの待つ保健室へと向かった風太郎。 五つ子たちと共に過ごしてきた1年の月日が「…

『ぼくたちは勉強ができない』139話 感想:みんなと一緒だったから...運命の瞬間はすぐそこに!

ぼく勉 問139 感想「彼らはひとり最後の[x]に学ぶ」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注 今週の『ぼく勉』はセンターカラーです! 扉絵を飾るのは、前回・前々回のバレンタインデーに寄せて文字通りにひと肌脱いでくれた三人娘の面々。え…

『咲-Saki-』第211局「相棒」感想

咲-Saki- 211局(以下、咲-Saki-本編最新話感想のため未読の方はネタバレ注意) 咲-Saki- 第211局「相棒」 感想 前回、ツモリ四暗刻の目を瞬時に見切り、全員同時聴牌のめくり合いの中で「混老対々三暗刻」を和了りきった優希。 この和了りによって東4局2本…

『五等分の花嫁』113話 感想:君と共に歩む"これから"の未来!上杉風太郎が届ける中野四葉への想いとは...?

五等分の花嫁 113話「最後の祭りが風太郎の場合」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 長らく続いてきた「最後の祭りが○○の場合」シリーズもいよいよ総決算、ついに風太郎視点のエピソードが描かれることになりまし…

『ぼくたちは勉強ができない』138話 感想:あと一歩の勇気とチョコに込めた想い!うるかの気持ちを知った成幸くんの心情やいかに...?

ぼく勉 問138 感想「乙女の甘い想いは時に[x]に連なるものである②」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注 今週の『ぼく勉』を読みました。 正直、11月~12月にかけての忙しさが中々に半端ではなく、ここ最近の口癖が「1日30時間欲しい...」…

スポンサーリンク