ふわふわな日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ぼくたちは勉強ができない』129話 感想:桐須真冬先生と古橋文乃さんたちの"雪解け"!

ぼく勉 問129 感想「雪解けに彼女らは戯れ[x]に寄り添う」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了。 波乱の展開となったセンター試験が終わり、今回はその後日談です。成幸くんの足の状態を心配して唯我家を訪れて…

『カッコウの許嫁』感想:吉河美希先生の新作読切ラブコメ!素晴らしいボーイミーツガール劇場でした!

吉河美希先生新作読切『カッコウの許嫁』 感想 『カッコウの許嫁』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週号のマガジン(2019年43号)に吉河美希先生の新作読み切り『カッコウの許嫁』が掲載されました。 「週刊少年マガジン」の60周年特別企画として吉河先生が新規…

『五等分の花嫁』103話 感想:風太郎 VS 中野父 再び!思い出のパンケーキが繋ぐ二乃とマルオの絆!

五等分の花嫁 103話「最後の祭りが二乃の場合①」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 2週に渡って描かれてきた至高の一花さん祭りに一旦の区切りがつき、今回から二乃回がスタートしました。一花さんの時と同様「学…

『ぼくたちは勉強ができない』128話 感想、唯我成幸にとって武元うるかとは...?

ぼく勉 問128 感想「それでも尚[x]を支えるものは」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』はセンターカラーです。 センター試験会場にて成幸くんの到着を待つ武元うるかさん。冬空の下で待ち人に想いを馳せるその構図に…

『五等分の花嫁』102話 感想、中野一花と上杉風太郎にもう一度訪れた初めての"キス"!

五等分の花嫁 102話「最後の祭りが一花の場合②」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 前回の「一花の場合①」に引き続き今回も一花さん視点のお話です。「誰も選ばない」という答えを風太郎の口から直接告げられ、つ…

『五等分の花嫁』第11巻 感想:明かされる中野四葉の"過去"と分枝の時!

五等分の花嫁 第11巻 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 『五等分の花嫁』の第11巻が本日9月17日に発売されました。 今巻の表紙を飾るのは、純白のドレスに身を包んだ花嫁姿の五月。色っぽい表情も相まって「小指の約束」を連想させる装いになって…

『ぼくたちは勉強ができない』127話 感想、センター試験当日!唯我成幸の行く末はどうなる...?

ぼく勉 問127 感想「楚々として[x]どもはその朝を迎える」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了。 ついに「センター試験」編の開幕です。短かった冬休みが終わって3学期に突入し、試験本番まで残り10日を切りまし…

『五等分の花嫁』101話 感想、風太郎の選択と一花さんの発言が意図するものとは...?

五等分の花嫁 101話「最後の祭りが一花の場合①」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 第99話から開幕し、以降かなりのハイペース進行でお届けされてきた「学園祭」編でしたが、ここでついに春場先生による「時間軸…

『ぼくたちは勉強ができない』126話 感想、小美浪あすみにとって唯我成幸とは...?

ぼく勉 問126 感想「先人はかの日に備え[x]を蓄積する」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』はあしゅみー先輩回です。 センター試験を目前に控え、少しでも「運気」を貯めておきたいと奮闘する先輩。まぁ、国立医大を…

『咲-Saki-』第207局「震天」感想

咲-Saki- 207局(以下、咲-Saki-本編最新話感想のため未読の方はネタバレ注意) 咲-Saki- 第207局「震天」 感想 今回の扉絵は絶賛大活躍中の玄ちゃん率いる阿知賀女子の面々。 前回が玄ちゃん、憧ちゃん、穏乃の3人絵だったので、今回「宥姉と灼ちゃん」が描…

『五等分の花嫁』エピソード人気投票 感想:読者が選んだベストエピソード第一位は...!?

五等分の花嫁 ベストエピソード結果発表! 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 「週刊少年マガジン」第27号にて実施されていた『五等分の花嫁』のベストエピソードを決める投票企画。 その結果がついに今週号のマガジン(第40号)で発表となりました。投…

『五等分の花嫁』100話 感想、竹林さんの登場と表面化していく想い!五月と四葉ちゃんの気持ちに注目です!

五等分の花嫁 100話「日の出祭 二日目」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』は連載100話目記念の巻頭カラーです。 TVアニメ2期に向けての「キャストさんインタビュー」や「エピソード人気投票の結果発表(別記事にて感想を…

『ぼくたちは勉強ができない』125話 感想、兄妹の絆は永遠に...!唯我水希の華麗なる一日!

ぼく勉 問125 感想「縁の下の少女はかくも[x]に献身する」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了! 連載125話目まできてついに筒井先生が最終兵器(リーサルウェポン)を投入してきました。幕間の女王にして『SEIS…

スポンサーリンク