ふわふわな日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『五等分の花嫁』感想、零奈の”行動”と五月の”心情”についてもう一度考察してみよう!

五等分の花嫁 79話 感想 ~その2~ 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 修学旅行もいよいよ開幕...!というところで、豪快に驚愕の展開を見せていく最近の『五等分の花嫁』。 今週の最新話(第79話)に関しては、既に水曜日に感想を更新しておりますので…

『五等分の花嫁』79話 感想、中野五月の”想い”と中野四葉の”願い”!悔いなき修学旅行がついに開幕!

五等分の花嫁 79話 「シスターズウォー 二回戦 」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 なるほど...。率直な感想を述べると、僕にとってここ最近の五月は非常に心情の追いかけ難い子でした。その理由はきっと、”行動…

『ぼくたちは勉強ができない』104話 感想、ファーストキスが”あなた”でよかった!古橋文乃さんにハッピーエンドを...!

ぼく勉 問104 感想「薄紅の粧しは時にかつての[x]を喚び起こす」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了。 今回は久々の文乃さん回です。いやー、本当におめでたい。ここ数回のお話でも少しずつ出番はありましたが…

『五等分の花嫁』78話 感想、”譲れない想い”と”譲ってしまう少女”!中野四葉はなぜ上杉さんの味方なのか...!?

五等分の花嫁 78話 「シスターズウォー 1回戦」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 冒頭から少しばかりしんみりとしたお話をしてしまう事をお許し頂きたいのですが、正直なところこれまでの僕は、”自分を犠牲にし…

『ぼくたちは勉強ができない』103話 感想、緒方理珠が気付いた”ヤキモチ”!気持ちの矢印が向かう先へ!

ぼく勉 問103 感想「その連接は時に彼女を[x]させるものである」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了。 なるほど。真冬先生の長編ストーリーが終わり、またしばらくは日常的なお話に戻るのかな...という気もして…

『五等分の花嫁』77話 感想、”写真の子”と”零奈”についての謎!思い出の地”京都”で何が起こる...!?

五等分の花嫁 77話 「女の戦」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 凄い....。ここに来て、超爆弾級のエピソードが投下されてしまいました。もちろん、語りたいことは山ほどありますので、それに関しては順番に後述…

『ぼくたちは勉強ができない』102話 感想、乗り越えた”過去”!踏み出した”現在”!桐須真冬が見せた”笑顔”に胸が熱くなった話をしよう!

ぼく勉 問102 感想「黄昏に氷の華は[x]と舞う③」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了。 今の心境を率直に申し上げると、ただひたすらに感無量としか言いようがないですね...。歳を重ねるにつれて、次第に涙腺が…

『五等分の花嫁』76話 感想、6人だから掴めたもの!そして上杉風太郎の”夢”とは....?

五等分の花嫁 76話 「男の戦」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読みました。 思った以上にサクサクお話が進んでいきましたね。「全国模試の日程は4月末です」と春場先生から直接訂正のアナウンスが入っていたので、フ…

『ぼくたちは勉強ができない』101話 感想、桐須真冬の”過去”と”現在”!その輝きを取り戻して...!

ぼく勉 問101 感想「黄昏に氷の華は[x]と舞う②」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了。 ついに...、ついにこの瞬間がやってきました。氷の女王・桐須真冬が歩み、そして今なおその心に深く刻まれ続けている「過…

『咲-Saki-』第201局「連携」感想

咲-Saki- 201局(以下、咲-Saki-本編最新話感想のため未読の方はネタバレ注意) 咲-Saki- 第201局「連携」 感想 前回、圧倒的な力を見せ、ついに「九蓮宝燈」を炸裂させた現インハイ王者の宮永照。 「天和」と「九蓮」。麻雀役の中でも、最も出にくいスーパ…

スポンサーリンク