ふわふわな日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『ぼくたちは勉強ができない』109話 感想、夢見た未来と変わらない原点!小美浪あすみが”なりたい自分”とは...!?

ぼく勉 問109 感想「砂上の妖精は[x]に明日を描く③」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了。 いやー、あしゅみー先輩の長編、実に面白いですね。色々な表情の先輩が見られて本当に最高です。彼女がこれまでにどん…

『五等分の花嫁』83話 感想、届かない想いは雨に濡れて.....中野一花の”嘘”と過去の思い出に注目です!

五等分の花嫁 83話「シスターズウォー六回戦」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 ついにこの瞬間が訪れてしまいました。「嘘じゃないよ...」と言葉にする一花さんに対し、「今はお前を信じられない」とその場を立…

『五等分の花嫁』第9巻 感想、上杉風太郎の成長と中野一花の”願い”!それぞれの想いが交錯する...!

五等分の花嫁 9巻 感想 先日、『五等分の花嫁』の第9巻が発売されました。 今巻の表紙は三玖。9巻収録分のお話としては比較的出番が少なめだった彼女ですが、一方で表紙の流麗さは実に見事なものでしょう。無表情でクールさが際立っていた第4巻の表紙とは対…

『ぼくたちは勉強ができない』108話 感想、流れた涙と等身大の自分!小美浪あすみが描く”明日”とは...?

ぼく勉 問108 感想「砂上の妖精は[x]に明日を描く②」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了。 ここ最近、僕内部であしゅみー先輩株が驚異のストップ高を見せているのですが、正直今週のお話も最高にグッときてしま…

『五等分の花嫁』82話 感想、諦めたくない”好き”がある!二乃と三玖の関係性に胸が熱くなった話をしよう!

五等分の花嫁 82話「シスターズウォー五回戦」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 率直に言って、全力で「二乃~!!!」と叫びたくなってしまう回でしたね。二乃と三玖の関係性がひたすらに愛おしくなってくる。…

『ぼくたちは勉強ができない』107話 感想、場所への想いと小美浪あすみの原点!その夢と思い出はいつも君の胸に...!

ぼく勉 問107 感想「砂上の妖精は[x]に明日を描く①」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了。 ようやく来ましたね、先輩の単独長編回。正直かなり楽しみにしていました。文乃さんや真冬先生は、良い意味で初期の頃…

『五等分の花嫁』81話 感想、上杉風太郎の覚悟と中野四葉の望む世界!"幸せ"の先に見える風景を求めて...

五等分の花嫁 81話「シスターズウォー四回戦」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 先週同様にヘビーな展開が続きますが、”シスターズウォー”編本当に面白いですね。春場先生の主張や表現が「嘘」なく描かれている…

『ぼくたちは勉強ができない』106話 感想、”幸せに成ること””幸せにすること”!成幸くんの恋愛方面の進路も気になります!

ぼく勉 問106 感想「その来訪は果たして[x]どもの一大事である」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』は表紙&巻頭カラーです。 素晴らしいですね。本当に素晴らしいですよ...。筒井先生の描くイラストの流麗さと言えば…

『五等分の花嫁』80話 感想、想いが縺れる京都旅行!中野四葉の”したいこと”は...?

五等分の花嫁 80話 「シスターズウォー三回戦」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 思っていた以上に難儀な展開になってきました。ラブコメというよりどことなく恋愛漫画に近いテイストでしょうか。文字通り”泥沼”…

『ぼくたちは勉強ができない』105話 感想、なんでここに先生が!?”進路”と”家族”と”恋心”と!

ぼく勉 問105 感想「乙女の招きはたまさかに[x]の鏡鑑となる」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』はセンターカラー! テーマはズバリ「テレビ画面から飛び出す三人娘たち」です。うん。これでもかというくらいに、ア…

スポンサーリンク