ふわふわな日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『五等分の花嫁』71話 感想、私のことを知ってほしい!中野二乃が求めた”恋”のカタチ!

五等分の花嫁 71話 「アドバンテージ」 感想 五等分の花嫁 最新話) 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了! 本当にもう堪りませんね...。好きな人のことを想って、悩んだり、落ち込んだり、それでもやっぱり嬉しい気持ちになったり。思い通りに…

『ぼくたちは勉強ができない』96話 感想、成幸くんに訪れた変化!メイド姿の古橋文乃さんにも注目です!

ぼく勉 問96 感想「怱々たる彼の様に 天才どもは隠密に[x]する」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読みました。 なんというか、冒頭からちょっぴり時間の経過を感じさせる展開でしたね。それぞれの苦手科目で80点…

『五等分の花嫁』70話 感想、ライバルの登場と学級長のお仕事!中野五月と上杉風太郎の”関係性”についても考えてみよう!

五等分の花嫁 70話 「学級長のお仕事」 感想 五等分の花嫁 最新話(70話) 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了! なんというか、非常に「学園ラブコメ」らしい回でしたね。これまでの『五等分の花嫁』における学校という場所は、どことなく「試…

『ぼくたちは勉強ができない』95話 感想、この空はどこまでも続いている!唯我成幸が見つけた”景色”とは...!?

ぼく勉 問95 感想「そうして彼は頓悟して[x]が為に走り出す」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話(95話) 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』はセンターカラー! ふむふむ。やはり素晴らしいものですね。何が...?と聞かれれば、無論、あしゅみー先輩の…

『咲-Saki-』第199局「奮戦」感想

咲-Saki- 199局(以下、咲-Saki-本編最新話感想のため未読の方はネタバレ注意) 咲-Saki- 第199局「奮戦」 感想 何か知ってるの?あの見逃しにどんな意味があるのか 前回、ついに本領を発揮した、現インハイ王者の宮永照。そのあまりにも圧倒的過ぎる強さを…

『五等分の花嫁』69話 感想、新しい春とそれぞれの道!”夢”と”恋”に満ちた3年1組へようこそ!

五等分の花嫁 69話 「ようこそ3年1組」 感想 す五等分の花嫁 最新話(69話) 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 今回からまた新章の開幕です!.......が、その前にまずグッときたのは、今回の扉絵にもなっているこちらのカラーイラスト。察…

『五等分の花嫁』68話 感想、未来の僕らは知っている!”キス”と”零奈”と”花嫁”について考察してみよう!

五等分の花嫁 68話 「スクランブルエッグ⑧」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読みました。 色々と凄まじいですね。情報があまりにも多すぎて、ホント、何から書いていけばよいのやら...。「表紙&センターカラー&増ペ…

『ぼくたちは勉強ができない』94話 感想、小美浪あすみの乙女心!この胸の”トキメキ”に名前を付けようか...!

ぼく勉 問94 感想「時に先人は愛しきその姿に[x]を重ねる」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読みました。 正直、年始のあれこれで少しばかり余裕のなさはあるのですが、しかし、今回の『ぼく勉』について語らない…

TVアニメ『五等分の花嫁』第1話先行上映会 感想、五つ子たちの可愛さに溢れていた第1話!キャストさんの演技にも注目です!

TVアニメ『五等分の花嫁』第1話先行上映会 感想 五等分の花嫁 アニメ 感想 ネタバレ注意 昨日、新宿のバルト9にて開催された、TVアニメ『五等分の花嫁』の第1話先行上映会に参加してきました。 ずっとずっと待っていて、決まったときは心の底から嬉しさがこ…

スポンサーリンク