ふわふわな日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『かぐや様は告らせたい』103話 感想、本気になった白銀会長!かぐや様との恋愛頭脳戦が最高すぎる件!

『かぐや様は告らせたい』103話 感想 かぐや様は告らせたい 最新話 感想 ネタバレ注意 かぐや様vs白銀会長! いやはや最近の『かぐや様』は大変素晴らしいですね。アニメ化決定という追い風も影響しているんでしょうか、アクセルをガンガン踏んだラブコメ展…

『五等分の花嫁』43話 感想、二乃の抱える想い!大事なのは"変わってくこと""変わらずにいること"!

五等分の花嫁 43話 「七つのさよなら⑤」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の二乃がとてもかわいい...。 いや前々からその片鱗を見せてはいたんですけど、「素直さ」「やさしさ」「芯の強さ(弱さ)」の3点を兼ね備えた今週の二乃にはグッと…

『ぼくたちは勉強ができない』68話 感想、『眠り姫』終劇!そのキスが古橋文乃さんに何をもたらすのか...?

ぼく勉 問68話 感想「祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐ」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 文乃さんキターぁぁぁぁぁ! 今週の『ぼく勉』が文乃さんスキーたちの間でかつてない盛り上がりを見せています。 えっ?どのくらい盛…

『五等分の花嫁』感想、写真の子(零奈)と五月!過去と今と未来を巡る物語について考察してみよう!

五等分の花嫁 42話 「七つのさよなら④」 感想 ~その②~ 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 期末試験編もいよいよ佳境...!というところで登場した零奈と名乗る女の子。この少女の登場によって、物語が今後大きく動き出していくであろうことは想像に難…

『五等分の花嫁』42話 感想、写真の子からのメッセージ!そのさよならは前に進むために...。

五等分の花嫁 42話 「七つのさよなら④」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 突然の再会...! 「二乃」が抱える問題へと踏み込みを見せていく期末試験編。毎週怒涛の勢いで展開されていくストーリーが非常に熱かったのですが、今週も最高に面白いで…

『ぼくたちは勉強ができない』67話 感想、眠り姫のキス!古橋文乃さんはまだ2つの奥の手を残している...。

ぼく勉 問67話 感想「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 あしゅみー先輩の降臨! 波乱の文化祭4話目。各ヒロインたちがそれぞれ順調(?)にイベントをこなしていくなか、ここまで霊圧消え…

『五等分の花嫁』41話 感想、その再会は突然に!写真の子の正体はやはり...!?

五等分の花嫁 41話 「七つのさよなら③」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 今週の展開が非常にヤバいです...。ここ最近の『五等分の花嫁』は凄まじい盛り上がりを見せていましたが、ここにきて衝撃のカードを切っ…

『ぼくたちは勉強ができない』66話 感想、僕らはいつだって古橋文乃さんを信じていくんだ...!

ぼく勉 問66話 感想「祭の行方はいざ知らず[x]どもは華やかに舞う」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 波乱の文化祭編3話目! 凄まじい絵面だ.....。衣装が脱げなくなってしまった前回の流れからして真冬先生が水泳部のステージに登壇…

『五等分の花嫁』感想、二乃と風太郎をつなぐ"ミサンガ"!二乃が写真の子なのか考察してみよう!

五等分の花嫁 40話 感想② ~二乃についての考察~ 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 先週、今週と続いている期末試験編が今最高の盛り上がりを見せています。 「七つのさよなら」という意味深なサブタイトルを冠し、物語の中で非常に重要なエピソード…

『かぐや様は告らせたい』感想、100話突破!&アニメ化決定メタ話が超絶おもしろい!

『かぐや様は告らせたい』 100話 感想 かぐや様は告らせたい 最新話 感想 ネタバレ注意 アニメ化決定&連載100回記念カラー! 先日発表があったとおり、『かぐや様は告らせたい』もついにアニメ化が決まりました。そして、同時に連載100回突破である。喜ばし…

『五等分の花嫁』40話 感想、月が綺麗に輝く夜に五月はなにを語るのか...?

五等分の花嫁 40話 「七つのさよなら②」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 なんだ、このかわいさは・・・ 凄まじいかわいさである。時はもう5月も終わり、とっくに6月に突入しているというのに、最近の五月の活躍っぷりは凄いですね。五月黄金時…

『ぼくたちは勉強ができない』65話 感想、うるかと真冬先生の文化祭!真冬先生に春はやってくるのか...!?

ぼく勉 問65話 感想「祭りのはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 波乱の文化祭2話目! 前回から始まった文化祭編。それぞれのヒロインたちが順調にイベントフラグを建設していく中で、「唯我成…

『かぐや様は告らせたい』感想、かぐや様も藤原書記もおかわいい!アニメ化おめでとうございます!

かぐや様は告らせたい 感想 ネタバレ注意(最新話までのお話について読んでいる前提の感想ですので...) 祝・アニメ化決定! 今日、ラブコメ界に激震が走りました。なぜか?『かぐや様は告らせたい』のアニメ化が決まったからである。ついに来たというわけで…

スポンサーリンク