ふわふわな日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『微熱空間』感想、蒼樹うめ先生のラブコメが熱い!亜麻音お姉ちゃんが天使過ぎる!

微熱空間 (蒼樹うめ)1巻、2巻 感想 『微熱空間』(蒼樹うめ先生)2巻まで読了。あー、やばい。これはやばい。単行本1冊読み切るのに、何回ニヤニヤしたかわかりません。やっぱり、うめせんせーの絵は日本の宝ですよねぇ...。21世紀に生きていられることを…

『五等分の花嫁』35話 感想、写真の女の子はきっと風太郎の答えを待っている!

五等分の花嫁 35話 感想 5人揃ってかわいいな! いやー、ホントもうなんかとてもかわいいですね。かわいすぎて、どうリアクションしていいかわからないレベル。「愛す可(べ)し」と書いて可愛いというのはまさにそのとおりですよ。日本語って凄いな!(結論…

『ぼくたちは勉強ができない』60話 感想、からかい上手のあしゅみー先輩がかわいすぎる問題!

ぼく勉 問60話 感想「先人の[x]は時に彼の献身となる」 あしゅみ~!!!(大歓喜) 今週のあしゅみー先輩はとんでもないな...。唐突に「あーん」を要求してくるとかさ....ええやん....。実に男心をわかっていらっしゃる...。 正直、初登場時のあしゅみー先…

『五等分の花嫁』34話 感想、2人の出逢いは運命!5年前と今と5年後が交差する!

五等分の花嫁 34話 感想 「むむっ」っとしてる五月がかわいい。 林間学校編以降の五月はとても王道にラブコメヒロインしていて素晴らしいですね。「あなたが勉強する理由 教えてくれるまで睨み続けます」って。なんですかそれは...。あざとかわいすぎる! 正…

『ぼくたちは勉強ができない』59話 感想、武元うるか is メチャカワイイー!

ぼく勉 問59話 感想「時に天才は限定された[x]において奮闘する」 どう見ても告白シーンである。 今週の「ぼく勉」はうるか回です!最近は、真冬先生→理珠ちん→文乃さんと来ていたので、ここでうるかのターンが来るのはまぁ順当でしょう。 で、なんと、なん…

『男子高校生を養いたいお姉さんの話』感想、年上のお姉さんに甘やかされるハッピーコメディー開幕!

男子高校生を養いたいお姉さんの話 1話&2話 感想 ATMお姉さんがマガジンに降臨! 年上スキーのみなさま!朗報です!美人で優しいお姉さんにひたすら甘やかされる超ハッピーな漫画が、マガジンに降臨しました! ⚡️ "男子高校生を養いたいお姉さんの話"htt…

『五等分の花嫁』33話 感想、写真の女の子は四葉ちゃんなのかもしれない!

五等分の花嫁 33話 感想 祝・巻頭カラー!! 今週の『五等分の花嫁』は巻頭カラーです!まぁ、特に林間学校編は「何話連続で神回やれば気がすむんだ...」ってくらいおもしろかったですからね。人気がうなぎのぼりなのも頷けるというもの。 キャンプファイヤ…

『ぼくたちは勉強ができない』58話 感想、古橋文乃さんの心もいつか晴れる時がくる!

ぼく勉 問58話 感想「荒ぶる夜 たまさかに 天才の心[x]に在らず」 カップルじゃん!カップルじゃん!(歓喜) 今週の『ぼく勉』は待ちに待った文乃さん回です!わかる。わかるよ。初っ端からテンションMAXになっちゃったよね。 昇降口で成くんが文乃さん…

『五等分の花嫁』32話 感想、あの日見た花嫁の正体を僕達はまだ知らない!

五等分の花嫁 32話 感想 本当にスゴイ漫画だ・・・(興奮) 今週の『五等分の花嫁』を読みました。とにかく凄かった。先週も強烈な神回でしたけれど、今週は更に強いインパクトを受けたかもしれません。正直ページを開くたびに唸りをあげたくなる程の破壊力…

『ぼくたちは勉強ができない』57話 感想、緒方理珠は確実に成長している!

ぼく勉 問57話 感想「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」 今週の『ぼく勉』はセンターカラーの理珠ちんだ! いいね。いいね。やっぱカラーは最高だね。胸よし!尻よし!くびれよし!の3冠揃った理珠ちんをカラーで堪能できるなんてホント感謝の極みですわ。 …

スポンサーリンク