ふわふわな日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ぼくたちは勉強ができない』73話 感想、桐須美春さん見参!”夕焼け”が示唆する古橋文乃さんの気持ちとは...?

ぼく勉 問73 感想「天才の質疑はいみじくも[x]どもの攻防となる」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ 今週の『ぼく勉』が最高すぎる...。 2人きりのファミレスデート(※勉強です)というシチュエーションから始まった今週のお話。 のっけか…

『五等分の花嫁』47話 感想、世界を広げるのはいつだって勇気!さよならを越えて二乃はまた強くなる!

五等分の花嫁 47話 「七つのさよなら⑨」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意本当に凄い作品だ・・・ 今週の『五等分の花嫁』を読み終えて確信したことがあります。この漫画は本当に面白い!もしかしたら、人生の中でこれほど自分の価値観を刺激して…

『ぼくたちは勉強ができない』72話 感想、武元うるかの恋愛事件簿!浮気調査編が始まったよ!

ぼく勉 問72 感想「その痕跡は時に[x]の安寧を揺るがすものである」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ 今週の『ぼく勉』はうるか回です! 当番ヒロインによってストーリーの雰囲気に違った味が生まれる点も『ぼく勉』ラブコメワールドの魅…

『五等分の花嫁』46話 感想、三玖の向こう側に見えた五つ子の「可能性」!二乃の心の扉がついに開かれる!

五等分の花嫁 46話 「七つのさよなら⑧」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意みなさん大事件です!今週の三玖がとてつもなく可愛いのです!やっぱり、三玖の成長ぶりには目を見張るものがありますのう...。(しみじみ) 「バラバラの私たちがそこま…

『五等分の花嫁』5巻 感想、写真の子との出会いと再会!四葉ちゃんとのデート回も注目です!

五等分の花嫁 5巻 感想 五等分の花嫁 最新刊 感想 ネタバレ注意 か、可愛いすぎる...。 『五等分の花嫁』第5巻が発売されました。待ちに待った四葉ちゃんの表紙ターンである。なんなんですかね、この天使さんは...。両手でハート作ってるんですけど!さすが…

『ぼくたちは勉強ができない』71話 感想、あしゅみー先輩の意外な一面がお可愛すぎる件!

ぼく勉 問71 感想「さりとて先人も 一分の[x]に揺らぐものである」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 なん...だと... 全国数百万のあしゅみー先輩派のみなさん。直ちに集結セヨ!今週の『ぼく勉』が大変なことになってるぞー!! 開幕…

『五等分の花嫁』45話 感想、風太郎は四葉ちゃんを救えるのか!彼女の抱えている問題とは...!?

五等分の花嫁 45話 「七つのさよなら⑦」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 抱えきれない問題を前に彼女は... 二乃の家出を皮切りに幕を開けた「七つのさよなら」編。 既に7話目に突入しているわけですが、家出騒動の解決はおろか、期末試験が近付…

『ぼくたちは勉強ができない』70話 感想、緒方理珠のかわいさ急上昇!その恋心を自覚したとき彼女は...?

ぼく勉 問70 感想「その奇怪な早鐘は 時に[x]に因るものである」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 Let's 勉強モード! 今週の『ぼく勉』は理珠ちん回です。各ヒロインたちの見せ場と今後のストーリーに繋がる伏線を見事に描き切った…

『かぐや様は告らせたい』104話 感想、夢見がちなミコちゃんとデレる藤原書記がお可愛すぎる問題!

『かぐや様は告らせたい』104話 感想 かぐや様は告らせたい 最新話 感想 ネタバレ注意 お、おう..... 今週の『かぐや様は告らせたい』がなかなかどうして。うん。今週も実に狂ってて笑うしかないですね! 迫るタイムリミットを前にかぐや様との関係に決着を…

『五等分の花嫁』44話 感想、二乃とキンタローのバイバイ!風太郎の想いを知った彼女は...?

五等分の花嫁 44話 「七つのさよなら⑥」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 うわぁぁぁぁぁぁぁぁ! 今週の『五等分の花嫁』が驚愕の展開を迎えております。ついにキンタローの正体が二乃にバレてしまいました。しかも「変装を見破られる」という…

『ぼくたちは勉強ができない』7巻 感想、真冬先生の躍進が輝く2学期!愛してるゲームで見えてくる関係性とは...!?

ぼく勉 7巻 感想「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」 真冬先生とあしゅみー先輩! 『ぼくたちは勉強ができない』第7巻が発売されました。今回の表紙のメインを飾るのは真冬先生とあしゅみー先輩である。もっときちんとしがみついていないと、2人乗りは…

『ぼくたちは勉強ができない』69話 感想、文化祭の終演!打ち上がる恋花火!ジンクスで結ばれたメインヒロイン[x]は誰なのか...?

ぼく勉 問69話 感想「祭りの終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 なんだ、このかわいさは... のっけからありえんかわいさである。「はいっ 成幸っ♡」からの「あ~ん」って。なんだよ、それ.…

スポンサーリンク