ふわふわな日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『五等分の花嫁』75話 感想、中野五月が目指す夢!未来への羽ばたきと”五羽鶴の恩返し”!

五等分の花嫁 75話 「五羽鶴の恩返し」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』は巻頭カラーです。 先週の告知から水曜日の到来をいつも以上に楽しみにしていたのですが、もはやそんな期待もなんのその。完全に度肝を抜かれまし…

『ぼくたちは勉強ができない』100話 感想、桐須真冬が歩んだ道!ついに”氷の女王”の過去が明らかに!?

ぼく勉 問100 感想「黄昏に氷の華は[x]と舞う①」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了。 ついに、できないヒロインたちが織り成す物語も100話目に突入しました。先日、単行本の第10巻が発売された際には、夢の2桁…

『五等分の花嫁』74話 感想、中野一花が演じた”嘘”!でもこの想いだけは”嘘”じゃない!

五等分の花嫁 74話 「変化球勝負」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読みました。 既に読み終えているみなさんも様々な感想を抱いているのだとは思いますが、有体に言って、とてもインパクトの強いお話でしたね。中野一…

『ぼくたちは勉強ができない』99話 感想、唯我成幸と小美浪あすみの共通点!彼女が医者を目指す真の理由とは?

ぼく勉 問99 感想「さりとて先人は[x]の形振りを倣い明日を見る」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読了。 なるほど。どうやら僕は、あしゅみー先輩の可愛さ力を完全に見誤っていたらしい。いや、これまでにも十分…

『五等分の花嫁』第8巻 感想、初めての”キス”と試される”愛”!秘められた”想い”に風太郎は気付けるのか...!?

五等分の花嫁 第8巻 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 『五等分の花嫁』の第8巻が発売されました。 正直、2月は少しバタバタした毎日を送ってはいるのですが、しかし今回の第8巻について語らないままでいられようか。無理である。まずね、二乃が…

『五等分の花嫁』73話 感想、中野五月の”想い”と上杉風太郎が気付いたもの!これは共に成長していく”6人の物語”!

五等分の花嫁 73話 「新川中島」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読みました。 なるほど、「新”川中島”」ですか。史実通りに「武田 vs上杉」の真っ向勝負というわけですね。唐突に告げられる家庭教師交代案。ここで勉…

『ぼくたちは勉強ができない』98話 感想、ついに連載2周年!カラーイラストと恋する乙女・武元うるかのいじらしさに注目です!

ぼく勉 問98 感想「かの韋編は時に彼らを蠱惑の[x]へと誘う」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』は、幽奈さんとのバレンタインコラボ表紙&巻頭カラー! いやー、なんとも感慨深いものがありますね。ついに『ぼく勉』…

『五等分の花嫁』72話 感想、中野四葉の欲しいもの!笑顔の裏に隠された”愛情”と”哀情”が交錯する...!

五等分の花嫁 72話 「学級長の噂」 感想 五等分の花嫁 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『五等分の花嫁』を読了。 あぁ、本当にヤバいですね...。正直なところ、四葉ちゃんのあまりの可愛さに、脳の処理が追いついていません。何度読み返しても四葉ちゃんの…

『ぼくたちは勉強ができない』97話 感想、唯我成幸の夢・桐須真冬の変化!求める”キモチ”が止まらない!

ぼく勉 問97 感想「不在の森閑はいみじくも 天才どもの[x]となる」 『ぼくたちは勉強ができない』 最新話 感想 ネタバレ注意 今週の『ぼく勉』を読みました。 文乃さんが可愛い。成幸くんのタオルを拾い、思わずクンクンしてしまう文乃さん。これがもうね、…

『咲-Saki-』第200局「開放」感想

咲-Saki- 200局(以下、咲-Saki-本編最新話感想のため未読の方はネタバレ注意) 咲-Saki- 第200局「開放」 感想 今回の扉絵は、王者・白糸台高校のOGにして、ハートビーツ大宮の若手プロでもある宇野沢栞さん&渡辺琉音さんペア。 奥の方には、第170局でこの…

スポンサーリンク